
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

やらかした!!

f:id:s345593:20160811095314j:plain

水曜日も夜からお見合いパーティーに参加してきた。

アラフォーなのに20歳代限定のパーティーに年甲斐もなく参加してきたぞ!

ここでRYOは最大の失態を犯してしまった・・

ブログ用に写真をスマホで撮ったのよ。

そしたらカシャ!っていつもは鳴らないシャッター音がでかく会場に鳴り響いたんだよね!

え、なんでいつもは音出ないのに今日は鳴るの?って感じ。

幸い写真撮った時に前に女が座ってなかったから良かったけどマジで冷や汗かいたわ。

後で分かったんだけどアプリで落としたカメラ機能が知らない間にアップデートされてて

いつの間にか音が鳴るようになってたんだよね。

てかマジでそんなの知らねえし余計な事するなよって!

まあ今後は気おつけます!!