ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

悲報

f:id:s345593:20160815185250j:plain

さっきパーティー会社から連絡があり女のキャンセルがありパーティーが開催できないと連絡が入った。

今月に入ってパーティーが流れたのこれで3回目なんですけど〜

開始20分前に電話してくるんじゃねぇよゴミが!!!

こちとら予定組んどんじゃボケ!!

女のキャンセルとかどうせ嘘だろこのクソ会社が。

正直に営業能力がなくて女もロクに集められませんでしたって謝罪しろ!!!

女が集まってなかったら東京会場に初めから行ってたわボケ!!

マジで女もロクに集められないんだったら事務所畳んでこの街から撤退した方が良いと思う。

最近だと4人とかでパーティー遂行しちゃってて参加者も常連のババァだからお互い話す事ないんだよね。

今週はマジでこの街のパーティー会社に見切りつけるぜ。

東京中心に活動した方が利口だと思う。

急遽、今夜東京に向かいます。