
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

東京ベイべ!

f:id:s345593:20160816071401j:plain

約2ヶ月振りに東京に来た。

前回来た時はヒムロックのライブだったかな。

今回の東京遠征はガチでナンパ企画やります。

趣味とかは一切なしでナンパメインの婚活パーティーもちょろっと参加でいこうと思います。

早朝の6時に池袋に到着したんだが肩慣らしでデリヘル嬢をナンパしようとホテル街に向かった。

早朝とかどうなんだろ?

と思ったけど朝からいるわいるわ。

コンビニ前で時間潰してる嬢にまずはこえかけ!

ガンシカ!!

この感覚、懐かしいわ!!!

これこそストリート!

パーティーじゃ味わえないライブ感だぜ!

しかし東京は7時前とかでもクソ熱くて余裕で28度位ある感じ。

少しカフェで休憩してまたストリートします!!!