読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

今日も渋谷で5時

f:id:s345593:20160819164611j:plain

ついに10年振りに渋谷でガチナンパしてみた。

その昔、バッシーさんというナンキングでトップだった人とコンビでナンパしたのは良い思い出ですわ。


んでもって肝心の成果は・・・


結果は4声かけオールシカト!!


最近は朝ドラにハマってるんでとと姉ちゃんみたいなスト高にガンガンいったぜ。

もう番ゲするとか二の次で単純にナンパが楽しかった!

もう声かけた瞬間にシカトされんだろうなみたいなスト高にもひるまずいったからね。

オリンピックでいえば金しか見えてないみたいな。

まあ結果は金どころかオリンピックにすら出れてないみたいな感じだったけど。

まあそんなん関係ない。

やはり10年前にパーティーではなくナンパメインで活動してた俺は正しかったんや!!

んでもって普通のストリートも飽きてきたんで渋谷のデリヘル街に移動して風俗嬢ナンパに切り替え!

しばらく物色してたらめっちゃスタイル良い娘発見!

しかもブラが黒で透けとる!!!

声かけたら話きいてくれてお店と源氏名ゲットォォォ!!!

得意プレイとかの会話で盛り上げました!!!

しかし60分で2万位する高級店だったね。

まあガチでは店には行かないだろうな!

そんなわけでデリヘルナンパは普通のナンパより絶対に楽しい!!