ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

クレイジーSKB社長!

f:id:s345593:20160819201114j:plain

アイドルさんのレコ発イベントの後は、バカ社長のサイン会!

もう気が動転しまくりで緊張した!!

とりあえず、列に並び気を落ち着かせる。

私物にサインを書いてもらえるんだが物販で買ったトートバックにしてもらう事にした。

列に並んで社長にサインしてもらおうとバックを出すと・・

「どうしましょうか?」

なんと社長が敬語で話してきた!!

これはかなり意外だった。

普段はライブハウスを燃やしたりしてる場面とかばかり見ているのでね。

め、めちゃくちゃお願いします。

これだけ言うのがやっとだった。

そして社長は少し笑みを浮かべると一心不乱にマジックで書き殴った。

f:id:s345593:20160819201717j:plain

す、すげえ・・

もう、サインとゆうか素晴らしいアートを作ってくれました。

社長、髪の毛ピンクだしやっぱ人類最強に格好良かった。