ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

謎の美少女

f:id:s345593:20160821231605j:plain

日曜日の夜の歌舞伎町。

酔客や観光客でごった返している。

時間は夜の10時をとっくに過ぎているというのに。

歌舞伎町ではひたすら20前後の若い女に声をかけまくった。

もちろん、ほぼガンシカ。

婚活パーティーで30後半の女相手に惨敗したのが自分でも納得できなかったのだろう。

40近い男が歌舞伎町のど真ん中で若い女をナンパをしている。

キャッチとか周りにいる中でおかまいなし。

疲れたのでしばらく地蔵していると風俗ビルのエレベーターにスト高が乗り込もうとしている。

よし、店名と源氏名位は聞けるかも!

すかさずRYOも女と同じエレベーターに乗った。

RYO

「お姉さん、もしかしてお店の人?」

「はい、一応・・」

おぉ、これは風俗ならかなりアタリレベルの容姿だ!なんなら客で入ってみるか!

すると女は風俗店がある9階ではなく3階でエレベーターを降りて行く。

あれ、風俗の子じゃないんか!?

後に続いて降りるとそこは出会い喫茶だった。

女はカーテンで仕切られた奥の部屋へと消えて行った。

俺の中で出会い喫茶なるものの情報はゼロに等しい。

金を払って外に女を連れ出すデートクラブ位の知識しかない。

受付でシステムを尋ねると入会金が3千円で女の子を連れ出すと4千円かかるらしい。

後は女の子との料金などは交渉次第との事だ。

要は最低でも女を外に連れ出すのに7千円が必要なわけだ。

7千円・・

決して安い金額ではない。

いや、高すぎじゃないか?

しかしうまく連れ出してあの事セクロスできれば安いかも・・

どうする・・・


続く