老舗オナクラ店に突撃!

f:id:s345593:20160822065015j:plain

歌舞伎町でストリートをやった後に気になっていたオナクラ店に突撃してみた!

店のシステムはまず2千円を払い女の子のダンスを鑑賞する。

その後に個室でその子に手コキかフェラを追加料金を払い抜いてもらう。

手コキのみなら2千円でゴムフェラも付けると4千円だ。

口コミとかを調べると嬢のレベルが高い!という感想がほとんどの為にこの目で確認しなくては!と思っていた。

入口を入ると漫画喫茶のようなパーテーションで仕切られた個室があり女の子が部屋から部屋に移動している最中だった。

嬢のレベルはとゆうと・・

手コキ店に在籍する平均レベルといったところ・・

特に清楚でもないしちょっとケバいいかにもな感じだったね。

受付に写真があるもう1人の子も目頭切開しててやたら目がでかい子でRYO的にはNGだった。

結局、今回は来店は見送りました。まあ、また来て良い嬢が出勤してたら入ってみようかな・・