
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

月曜日のライオン

f:id:s345593:20160831175904j:plain

一昨日だがパーティーに参加してきた。

相変わらず女は3人しかいなかったな・・

もうパーティーとは言えない規模だよこれじゃ。

参加者の女も30代後半だったんだけどみんな歳相応に見える。

若く見えるとかないから。

マジで歳そのまんまって感じ。

だもんでまた無駄な時間を過ごしてしまったよ・・

金があればキャバとか風俗行ってタイプの女とだけ付き合えるから俺も早くそういう生活がしたいよ。

結局、みんな金がないからパーティーとかクラブ行ってナンパとかするわけじゃん。

金持ちはそんな事しないって。