ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

2万ショート

f:id:s345593:20160910183402j:plain

仕事がらみの飲みで昨日は2万近くかかってしまった・・

マジ高すぎだろって・・

f:id:s345593:20160910183845j:plain

2万あればオキニの風俗嬢と楽しく過ごせたな・・

御世話になってる人たちの会だからそれは仕方ないね。

しかも三次会まで参加したから仕方ないが。

そして昨日はナンパ以外で久しぶりに女子と飲む機会だった。

と言っても会社の御世話になってる事務のお姉さん達だが・・

なんてゆうか社内恋愛ってマジでありえないなと思った。

そもそも俺は派遣だし彼女たちの彼氏対象にすら入ってないのは悲しいが・・

しかしOLさんって凄え。

常にグループで固まっててリーダーみたいな女の人の話を常に聞いてて話すスキがないのねw

ソロで何度か話しかけようと思ったけど俺の方すら向いてくれないってゆうw

俺みたいな派遣と飲み会で楽しく話してたら彼女たちの株が下がるだろうしww

結局、事務のお姉さんとは飲み屋で話せずまた会社だけの関係になるんだろうなとそれは悲しかった。

あと俺の担当のお姉さんがアイアンメイデンとか好き!って話をしてたのは超意外だった!

もちろん会話には加わらなかったけどね!笑

なんやかんや俺は会社の43歳のおじさんとずっと話をしてて風俗嬢との本番のやり方を聞いたりしてたよ!

金と時間を使って俺は何してんだろね!!

そしてお開きになり家に帰宅したのが3時だったから久しぶりにハメをはずした。

2年前にパーティーでカップルになったやたら話す女と夜中の2時まで飲んだ挙句、ホテルを拒否された事を思い出したわw

あの姉ちゃんどうしてっかなw