ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

卒業

f:id:s345593:20160916195807j:plain

実は今日はヘルスにオキニの風俗嬢に会いに行ってきた。

自身の中でも年齢的にストリートやパーティーでの活動に限界は感じていた。

今後はオキニとなるべく時間を共有していきたいと思っていた。

久しぶりにオキニと対面したんだが相変わらず可愛い。

金さえ払えばこんな美女が目の前で裸になってくれる。

パーティーとかナンパだととにかくやるまでにかかるコストと時間がハンパない。


そしてだが・・


初めて風俗で本番しました!!!


いわゆる風俗童貞の卒業ですわ!


今回は事前に会社の43歳のおじさんに本番のやり方を聞いていたのが役に立ったね。


いつもより入念に愛撫して素股してたらなぜかオキニが穴にエスコートしてくれた!


想いが伝わるとはこの事かと思ったね。


しかしオキニは普段は関西の系列店勤務の為に関東にはたまにしか来店しないんだよな。


でもまた来た時は事前予約かますぜ!


てか指名料5千円ってヘルスなのに高いよねw