
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

チャイナタウン

f:id:s345593:20160919172007j:plain

先週は遂にオキニの風俗嬢と本番という1つの夢が実現した。

まあ2ちゃんねるとかで本番情報がかなり上がってるんでよほどヘタな事をしなければできる嬢なのかもしれないが・・

しかしリアル世界でオキニと同じレベルの女とセクロスできるかと問うならばそれは相当厳しい。

悲しい事だがナンパでセクロスしてきた女もある一定のレベルを超えていない。

ちょっと可愛いな程度のレベルを超えていないのである。

無茶苦茶可愛いというレベルではない。

やはりそこは超えられない壁なのか。

もうナンパ師として旬の時期は過ぎてる俺が言うのもナンだが・・

明日は久しぶりにパーティーにでも参加するかもしれない。