
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

週末はライブ

f:id:s345593:20161007120407j:plain

高速バスで明日の変態ギグに参加する為に都内に向かっとる。

7月に彼女が出来て1ヶ月で別れた為に今年はもう女は諦めとる。

自分の中で2年周期というのがあって彼女が出来るのが2年おきなんだよね・・

まあ2年後は軽く40を超えてる訳で女が出来る保証なんてないんだが・・

ま、今はやりたい事があるんで彼氏はいりませんとか数年前に飲み会にいたデパートの店員がほざいてたの思い出して怒りが湧いてきたぞ!!!!

とにかく今は今年最後になるであろうライブに向けてボルテージをあげなきゃな!