ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

変態ギグ2016ライブレポ前半

f:id:s345593:20161011100715j:plain

先週行われた変態ギグのライブレポートを書こうと思う。

f:id:s345593:20161011100909j:plain

★オープニング

開場に入ると既に前説がスタートしていた。

スクリーンには80年代のガンダムのエンディングかなんかが映されてる。

そしてSEでなんと光GENJIが!

これマジで反則でしょ。

初っ端から全く予想もしていない展開にもう放心状態!!

f:id:s345593:20161011100819j:plain

アカバ

トップバッターは2人組のラップユニット、アカバネ。

今回はモヒカンのAV女優さんを加えての3人編成。

麻原彰光ネタを織り交ぜたラップは見事に今回のイベントにマッチしていた。


f:id:s345593:20161011101431j:plain

★kill

バカ社長がギターを務めるデジタルハードコアバンド。

いきなり2番手で登場し会場を沸かす。

社長のギター初めて見たけどノイジーで格好良かった!

そしてお約束の客席に色々な物が投げ込まれましたw

f:id:s345593:20161011101822j:plain

★14代目トイレの花子さん

お約束の4時44分に登場。

RYO推しのアイドルさん。

ニューアルバムからの新曲、ポンデリングで客席にドーナツを配る。

ヲタのmixはやはり燃える。

俺も人生初のmix経験しました。

タイガー!ファイバー!ってやつね。

f:id:s345593:20161011102227j:plain

★おいおい教

テンガでライトアップされながら登場。

今回も客席に投げ込まれたのはカツオ節、煎餅など。

そしてステージでポップコーンを作り提供してくれた!

塩が効いててマジで美味かった!

最後は自らに納豆を塗りたくり終了。

変態度はかなり高かった。

f:id:s345593:20161011102553j:plain

★開会宣言 スギちゃん

終盤に差し掛かった頃、サプライズゲストでスギちゃん登場。

この時間でイベントの開会宣言ってマジでうけるぜ!

最後はみんなに帰り際ハイタッチしてくれた!

そして変態ギグはいよいよ後半へと突入していく。


続く