飯テロ〜ヴィエドフランス〜

f:id:s345593:20161017090041j:plain

風俗街にあるカフェに突撃。

この店の近くにパチ屋があり雨の中、朝から行列。

そして整理券を得たパチ屋の客がカフェにもいたんだけどやたら大声で話しててうざかった。

30代位かな。

ショックだったのが俺が好きなブランドであるハイドロゲンの服着てた。

もうここのブランド買わんわ。

若いのに働きもせずに月曜からパチ屋に並んで大声で迷惑かけてる奴と同じブランドは着てられねーわ。

肝心のモーニングだが370円でパンと飲み物にサラダまで付いてくる!

しかもパン屋のカフェだからサンドはくそ旨かった!

他のチェーン店のモーニングだと450円でトーストと飲み物しか付かなかったりするからコスパは高いね!

よっしゃ、あと少ししたらオキニの風俗嬢に突撃するぜ!