
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

100人パーティー

f:id:s345593:20161104095900j:plain

クリスマス前のイベントといえば・・

明日、RYO街で100人規模の婚活パーティーが開催される。

と言っても女が100人参加するわけではない。

参加者は男が50人、女が30人といったところか。

その中で可愛い女は大体1割位で3〜4人。

50人の男の大半がこの3人位のスト高に終始群がる。

パーティーは全てフリータイムの為、5分ごとに相手を変えてトークをする。

当然、BBAや幸薄ブスの所には男は行かない。

去年、参加した時は可愛い女は男が常に並んでいてあまりトーク出来なかった記憶がある。

そして大人数パーティーの特徴として若くて今風な男がスト高をゲットしていってしまう。

これは40手前のナンパ師にとってかなり厳しい戦いになる。

実際、去年は会場で間違いなく俺が最年長で少し恥ずかしかった。

まあとにかく今は投資で600万損してるし3500円払って参加するべきかかなり悩んでいる。

読者様にはたまにはナンパネタを提供したいところだが。

ブログの為にパーティー参加するってニコ生主がネタ作りで旅配信したりするのと似てるわなw