ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

婚活は無理ゲー

f:id:s345593:20161107110424j:plain

今さらだけどさ。

婚活ってかなり無理ゲーな気がしてきた。

ゲームとかやらないからよく分かんないんだけど課金(女に飯おごる)して確かに一時の夢は見られるけど結局はダメ。

スト高ゲットするにはパーティー参加したりキャバ行ったりして課金しまくらなきゃならんし。

まー婚活もゲームと割り切れれば面白いんだけどさ。


今週の相場

今日は日経、大統領選のトランプ追い上げで下がると思ったんだけどめちゃ上がってる。

下げたらUFJ買おうと思ってたんだけど手が出せない。

自分の考えと逆の動きをするのが相場。

女と一緒だねw

上がると思ったら下がるこの悲壮感たるや。

日経よ、お願いだから婚活資金と風俗代を稼がせてくれ。

あ、そーせいも買い時なんだよな〜。


含み損

⇒465万


買い余力

⇒220万


投資トータルざっくり

1200万