ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

番ゲした女にライン!

f:id:s345593:20161116204752j:plain

先週の土曜にパーティーで番ゲした保育士(スト4.5)にラインを送ってみた。

2時間前に送ったんだが今のところ返信なし。

特にスト高でもないしアポ決めて飯を奢るのももったいねぇなという考えから連絡せず放置していた。

しかしさ、数ヶ月振りに女にラインしたんだけどメッセージ送るのってマジで面倒くさいね。

色々とキモくならないように😄とか爽やか系の絵文字を選んだりしてさ。

カップルは別にして落とす前の女を口説く時って、みんなこんな面倒くさくてつまらない事やってんの?

ホントは絵文字も卍とか🇰🇵をふんだんに使いたいんだけど我慢w

今度、番ゲする事があったらめちゃキモい絵文字ばかりで送ってみようかな。