ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

番ゲした女にライン!その後

f:id:s345593:20161117132214j:plain

どもRYOです。

昨日は1日2食食べてしまいました。

高齢ナンパ師として体型維持は絶対に必要。

しかも今日も朝からモーニングを食べてしまうという不摂生極まりない近頃・・

先週は週4でジムに行き、そのうち2回はパーソナルトレーナーに付いてもらい筋トレしました。

この食生活だと週4ではなく週5でジムに行かないとやばいですね。

さて、昨日は先週参加したパーティーで番ゲした保育士(スト4.5)にラインを送りました。


そして肝心の返信は・・




f:id:s345593:20161117133026j:plain



既読スルー・・・



f:id:s345593:20161117133112j:plain


ま、こんなもんでしょう。

俺のIDも教えてるんで向こうからメッセージが無い時点で脈なしなんですが。

RYOの番ゲした時のマイルールとして相手からメッセージがあるまで1日待ちます。

相手からメッセージがあれば脈ありなんで1つの判断材料にしてます。

株を買うタイミングと似てますね。

欲しいと思った銘柄でもまだ下がるかもしれないと1日冷静に待つ。



まあクリスマスも近いし今週もパーティー行っちゃうかなw