
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

女の恋愛感情は不合理な動きをする

f:id:s345593:20161202111228j:plain


ども、広田です。

朝から株の勉強をしててすごい事に気付きました。

本にはこう書いてあります。

「人びとは株が上がっている時は、まだまだ上がると思い、下がっている時はまだまだ下がると思う。」

その時、衝撃が走りました。


男が考えてる恋愛感情と一緒ではないか・・

ナンパに関しても、番ゲした女を落とそうとする時、まだまだイケると思い2回目のアポを取ろうとして音信普通になるなんて事はよくあります。

この女は絶対に落とせる。

上手くいってる時はおよそ9割のスト師がそう思っていると思います。

要は株も恋愛も非常に高度な心理戦だということ。

絶対にゲット出来る女なんてゲットしてからじゃなきゃ分かりません。

恋活は時として全く予測不可能な行動や結末を迎える事はよくあります。

この心構えがスト前に出来てるか出来てないかで全然違うと思います。