婚活パーティーに来る公務員はゴミ

f:id:s345593:20161204132109j:plain

実は先週、参加した婚活パーティーでアプローチカードをもらった公務員の女とパーティー後にカフェに行った。

カップルにはなっていなかったが微かな望みにかけた。

パーティー中は広田の事をモテそうとか背が高いと言っていたので余裕でカップル成立と思っていた。


がしかし。


カップルにはならず。


パーティーも株式相場と同じで想像とは真逆の動きをよくする。

仕方ないので会場の外で出待ちして女をカフェに連れ出した。

カフェの席に着くなり女は延々と前の彼氏の恨みを一方的に話しはじめる。

あくまで女の主張の為にどこまで本当かは分からない。

女の元彼disほど聞いていて嫌なものはない。

こんな性格悪い女とは多分アポとっても無駄だろうな。

そう判断した俺はライン交換したが連絡はしていない。

勿論、向こうからも連絡はない。


今週もパーティーへ狩りに行こうかね。