
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

公務員にライン!

f:id:s345593:20161207110418j:plain


昨日、あまりにも暇だったので婚活パーティーでカフェ連れ出した公務員にラインした。

そしたら意外にも数分で返信が返ってきた。

しかし・・

2往復で終了!

ま、反応悪い女とわざわざアポしても金と時間の無駄だしカフェ代だけで損切りできたのは良かった。

株も女も少しでも怪しい動きがあったら痛みの少ないうちに損切るに限るね。

因みに損切りとは買った株式が値下がりした場合、損失が出ている状態で売る事を言う。

この損切るタイミングが早い方が投資家はダメージが軽いと言われる。

因みに株価が値下がりしてもいつか上がると思い保有し続けると損失は膨らむ傾向にある。

女も全く同じでゲット出来ると思ってダラダラアポを続けた結果、ダメなんて事は良くある。