読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

恋ダンス

f:id:s345593:20161216203045j:plain

ども広田です。

ガッキーと星野源が出てるドラマって30%も視聴率あんだね。

なんか最近、変に凝りすぎたサスペンス物のドラマばかりだったからみんなこういうのを求めてたのかも。

ちなみに俺は1度もこのドラマ見た事ないし最後にドラマ見たのは家なき子が最後だわw

ドラマってマジで苦手。

特に大河ドラマは昔過ぎてチョンマゲ付けた人とかSFの世界だから感情移入出来ないんだよね。

歴女とか言って前田慶次がイケメンだから好きとか言ってる女見るとマジでアタマおかしいと思う。


さて近況なんだが。

先日アポした24歳OLさんと相変わらず毎日LINEしとる。

その日に食べた物やたわいも無い事を報告し合う。

これカップルだわマジで。

しかし、ナンパ師であり個人投資家である俺は常に貪欲に生きたいと思う。

どうせ100年もない人生。

そのうちナンパできる年月なんて人生であと数年もないと思う。

だったら活動できる時に後悔したくない。

クリスマス前のこの好機にお見合いパーティーに行かないわけにはいかない。

二兎をも三兎をも狙っていきたい。

クリスマスが終わるとマジでしばらくは女も恋愛モードじゃなくなるからさ。

今週末までが仕込みどきだぜ。