ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

24歳OLさんとアポ

f:id:s345593:20161229183004j:plain


ども広田です。


さっき婚活パーティーで番ゲした24歳のOLさんとアポしてきた。

お茶してからの夕飯に行く予定だった。


そして事件はカフェで起こった。


夕方に駅で待ち合わせてとりあえずカフェに行ったんだわ。

夕飯まではまだ早いかなと思ってさ。


初めはいつものように向こうから話題をふってきて楽しくトーク。

昨日も夜に電話しててめっちゃ食いつきよかったんだ。


空気が一変したのは30分ほど経過した頃だった。

OLさんが一言も話さなくなり沈黙モードに。

突然だよ。

明らかに不穏な空気になる。


何故だ。。


もしかしたらトーク中に俺が地雷を踏んでしまったのかも。


今日、東芝の株価がストップ安した話題を熱く語りすぎたのがまずかったか。。


そしてカフェを切り上げて店内を出た時、事件は起こった。



「もう帰ってもいいですか?」



え?。。。


一瞬思考停止状態に。


これから楽しくディナーのハズが。。。



はいわかりました!!!泣


はい。


もうね、そりゃ分かりますよ。


いくら鈍感な広田でもね。


こいつはないなと思われたんすよ。


まあ〜仕方ないね。



次行こうぜ次!


来年は東京に引っ越して嫁探しするぜ!!!