ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ISETANメンズ館に凸

f:id:s345593:20170112144918j:plain

ISETANのメンズ館に凸してきた。

ナンパアイテムをゲットしようと思ってな。

天下のISETANで服買えば絶対にモテるでしょ?

早速意気込んで店内へ。

平日の水曜日なのにくっそ混んでる。

あれ、今ってファストファッションがブームで百貨店って不況じゃないの??

しかも俺の嫌いなオムライスみたいな髪型した若い奴も多い。

お前ら頼むからユニクロに行け。

若いしISETANに頼るのはまだ早い!

そしてメンズ館なのに1人で来てるテレ朝の女子アナみたいな女が何人かいたな。

ここでナンパしたら怒り出しそうな雰囲気の女だったw

そして俺はMA-1を買おうと1番混んでるショップに入った。

その名もイブサンローランパリ!

自慢じゃないが俺はガキの頃からこのブランドのタオルを愛用している。

みんな知ってるメーカーだしここのブランドの買えば間違いないでしょ!

しかも客は若いイケメンだらけ。

こいつらに支持されてるって事は間違いなく女受け良い!

人混みをかき分けて何とか迷彩柄のMA-1を手に取る事ができた。


値札を見ると29800円。


なかなか高いなともう一度見ると・・・


298000円・・・


うそやろ?w


高っか〜!!!!


俺はキレ気味になりながらISETANを後にした。

結局、渋谷の古着屋でジバンシィの定価20万のジャケットとマックイーンの定価12万のジーパン買って3万も使ってしまったw

さて今日は疲れたからスーパーに半額の惣菜でも買いに行くか。