
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパと飲食日記とたまに陰謀論🇰🇵

思考は現実化する

f:id:s345593:20170121122930j:plain

数年前に読んだあまりにも有名な本のタイトルを思い出した。

ズバリ思考は現実化する。

今更だが俺はこれが真実だと疑わない。

個人投資家として関東近郊の一軒家に住み美女をナンパしまくる。

俺にはこの将来のビジョンが明確に見えている。

正直、正社員になれたとしても死なない程度の給料しかもらえないし会社の付き合いなんかで手元には微々たるものしか残らない。

しかもサラリーマンとして集団生活をするってのも考えられないしね。


まずまずの人生をこのまま送るか

2度とない人生を求め続けるか


俺の好きな布袋寅泰の歌の一節だ。


人生は一度きり遠慮なんかする必要ないぜ。