20歳代限定パーティーに凸

f:id:s345593:20170203125900j:plain

ども広田です。

レポが遅くなってしまったが先週の水曜日に20歳代限定パーティーに凸してきた。

アラフォーのおっさんが20歳代限定に参加していいのかという申し訳なさは全くない。

だって風俗いったらおっさんでも20代指名するでしょ?

ちなみに広田は過去10年、20代のパーティーでカップルになった事は一度もない。


そして雪が降る中、会場へ。


そこで驚愕の事実が。


なんと男2人と女3人での開催だったw


しかし女の二人組がいたんだけど、ディズニーに友達同士でいそうなスト高だ。

これは少人数でも当たりのパーティーだ!

人数が少ない分、1人当たりのトークタイムも普段の倍だ。

しかし、反応がイマイチ。

んでもって結局カップルにはならず。

やはり20代限定は女も同年代の男を求めてるんで若くないと難しい面はある。

JSBの登坂クンや岩田クンみたいな感じならこのパーティーは無双な気がするよ。

女も若いと趣味がFF5とかのゲーム好きが多くておっさん完全に守備範囲外だわ。

趣味がゲームとスノボって言われたらもう黙るしかないもんね。

スノボなんっつったら完全に健常者のスポーツだからさ。

アスペで友だちいない広田はモチロン経験ないぜ。

風俗の話題ならいくらでも話せるんだけどさw

苗場とかじゃなくて吉原の地理とかに異様に詳しいってゆうww


はい、カスです。


広田です。。




ムズキュン!!!!