ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

先週のアポ

f:id:s345593:20170223095049j:plain


ども広田です。

先週の金曜日にパーティーでカップルになった美容師さんとアポしてきました。

結果は特に可もなく不可もなく。

元々、友だち枠でよろしくお願いしますと言われてたのでギラもなし。

会計もワリカンしてくれました!

しかし先週別れたという彼氏について話してくれた。43歳で自営らしい。

なんでもその彼氏の店に買い物に行ったのが付き合うきっかけだったらしい。

年齢的にはおっさんだけど相当な強者なんだろうな〜と感心して聞いとりました。


しかし彼女ゲットするのってマジ難しいね。


可愛い女の市場価値って物凄いから沢山の男が常に狙ってんだよね。


レッドオーシャン市場かよクソがっ!