
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパと飲食日記とたまに陰謀論🇰🇵

平日お休み限定パーティー

f:id:s345593:20170223120917j:plain

ども広田です。

過去レポになってしまいますが今週、水曜日のパーティーレポです。

水曜日は平日限定パーティーに16時に潜入。


そして会場に着いたら衝撃の光景が。


なんと女の参加者が1人しかいない!

男も広田のみで完全に2人だけ。

これは広田が参加したパーティーでも最小人数です。

なんかこのパーティー会社の経営が心配になってきたw

そしてトークタイムはなんと30分近い・・

通常のトークタイムは1人5分程度だからかなり長い。

相手の女性は37歳元、人妻さん。

柴崎コウ似でなかなかの美形。

肝心のトークはイマイチ盛り上がらなかった。

食いつきはそこまで悪くなかったのでパーティー終了後にお茶打診。

するとあっさりOK

会場を出て近くのカフェへ移動。

37歳元人妻さん、銀行員の旦那と別れたばかりで子供は2人らしい。

しかも旦那と離婚してすぐに47歳の妻子持ちの彼氏が出来てゴルフとかに連れてってもらってたらしい。

う〜ん、37歳元人妻といいこのルックスならモテるよな。

その日はライン交換してお別れしました。