
1人参加限定パーティーに凸

f:id:s345593:20170213120304j:plain

先週の木曜日だが1人参加限定パーティーに凸してきた。

相変わらず4対4の男女比!悲

しかし最近のパーティーは参加者は少ないが必ず広田好みの子がいるのが特徴!

そして今回も可愛い子ちゃんいました!

清楚女子アナ系!

もちろん落とすしかないでしょ!

おしゃれカフェトークでたたみかけてさり気に自己アピールを挟む。


そして運命のカップル発表。


そして、清楚女子アナ系の33歳の医療事務の子と見事カップル成立!


その後は連れ出しで必ず使う広田'Sバルへ。

f:id:s345593:20170302112654j:plain

なんか久しぶりに食いつき良くて女子アナ系に終始質問攻めにされる広田w


なんか最近、連れ出した女子から絶対モテますよね的な事を言われる。


俺から言わせれば当たり前だっつーの。


パーティーに着ていく服には年間で100万近くは使ってるし日々、食事制限、ジムでトレーニングをしている。


40歳のオヤジでここまでやってるやつはあまりいないと思う。


春からガブガブ飛ばしていくぜ!!