
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパと飲食日記とたまに陰謀論🇰🇵

3.11から1日経ち

f:id:s345593:20170312190259j:plain

ども、広田です。


3.11から1日経ちました。


今日も被災地に取材しに行ってました。


現地で思う事は想像以上に人々が日常生活を送っているという事。


誤解を恐れずにいうとそれは精神面において。


とてもあの大惨事があったことなど信じられないという位みなさん普通に接してくれます。


社会派ナンパ師として俺の出来る事は少しでも人工地震の事実を拡散していく事。


ブログのカテゴリなんて関係ありません。


ナンパ師だろうがニートだろうがこの世の真実を伝えなきゃ生きてる意味ないすから。


あと単純に支配者層の思うがままに操られて生きるって悔しいじゃないすか。


誰かの歌の歌詞の一部です。


どんなペテン師も自分に嘘はつけない。