女版3Bとは

f:id:s345593:20170329185035j:plain

ども広田です。

今日はクソな人種が多い女の職業についてお話しします。

皆さんは3Bという言葉を聞いた事があるでしょうか?

美容師、バンドマン、バーテンダーの頭文字をとって3Bといいます。

これはダメ男が多いと言われている職業です。

実は女にも男の3Bのように注意しておく職業があります。


①美容師

これは女性にも共通でダメ度No.1ですね。

過去に出会った2名の女性美容師がいるんですがこれが酷かった。

7年前にナンパで出会った美容師は宗教の勧誘員でやたらしつこかった。そしてこの前婚活パーティーでカップルになった美容師はやたら嘘をつく女でした。

まず職業がアパレルって言ってたのが実は美容師。

そして誕生日いつ?と出会って間も無くしてきいたら実は今日なんですと。

んなわけねーだろというのがハンパない。

美容師の女って口八丁みたいな感じの方が多いんで見た目は可愛いんですが要注意です。

②看護師

これもマジで酷いです。

看護師って女版土方なんで見た目は可愛くても中身はトンデモな人が多いです。

女ばかりの職場の為に精神がいかれる場合が多いようですね。

看護師はやれるみたいな世間の情報はあながち間違いではありませんが地雷も多いんで細心の注意が必要です。

③公務員

可愛い女で公務員は間違いなく見た目で採用されてるクズです。

公務員という先入観でしっかりした人に見えてしまいますが社会常識がなくわがまま。

そして玉の輿思考が強く難易度は高い為に広田が最も避ける物件ですね。


今回はこの3つの女版3Bを取り上げてみました。

どうでしょう?

ネットの情報ではなく広田が実体験で選んだものです。

皆さんもナンパの際は注意してくださいね。