ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

婚活パーティーでの出会い

f:id:s345593:20170407001603j:plain


ども広田です。

俺のここ10年位での異性との出会いは婚活パーティーです。

巷では婚活パーティーに来るような女はロクでもない。

どうせ金目当ての女しか来ない。

などと言われています。

しかし40手前でストリートを引退した高齢ナンパ師に出会いの場を限定してしまって良いのでしょうか?

ハッキリ言って出会いの場なんてどうでも良いと思います。

確かに婚活パーティーにはいわゆる3高目当ての女性が来るのも事実。

しかし純粋な出会いを求めてる女性さんだって少しはいるじゃないすか。

要は自分がテンション高く落ち着いてイケるフィールドが最適なんですから。

お見合いでもアムウェイでも宗教の勧誘でもゲットしちまえば良いんです。


ど〰んといこうや🛬