
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

飯テロ〜朝モス〜

f:id:s345593:20170409100200j:plain

ども広田です。

最近はナンパと関係ない記事ばかりでアクセス激減してますw

まあイチローも不調の時はバットから離れると言ってますし広田もナンパから少し距離を置いてます。

来週は東京遠征行きますんで久しぶりのナンパ記事期待しててくださいね!


さて、本日は朝10時半までの限定メニュー、朝モスをいただきました。

BLTバーガーと飲み物がセットで410円をチョイス。

このBLTバーガーも朝のみのメニューで単品で270円となってます。

飲み物はプレミアムアイスコーヒーにしました。

通常では普通のバーガーでも400円とかするんでこの朝モスはかなりお得ですね。

しかもアイスコーヒーも通常だと260円なんで朝は普通よりも200円はお得にモスが楽しめますね。

モーニングは昔から色々行ってますがコスパの面ではモスはかなり良いと思います。