
ぶっ込みの広田

f:id:s345593:20170416073327j:plain


ども広田です。

昨日、他のナンパブログみてて久しぶりにストやりたくなりました。

特に同年代である40代のナンパ師さんのスト日記は熱いものを感じます。

愚直にも声かけを続けガンシカの長い夜を越えてゲットに辿り着く。

HUBでもクラブでも陽気な場所ほどオンナの反応って冷たいすからw

そりゃ心折れますわ。

だけどもだけど。

40手前でハゲてて底辺職だからってオンナ諦めちゃ負けですよ。

スト高ほどパチンコ好きのダメ男と付き合ってたりするじゃないすか。

オラついてるってゆうんすか?

人生いい加減に生きててもあくせく働いても結果は同じ気がするんすよね。

なんか語っちゃってさーせん。

本日は都内は26度まで上がるしナンパ開幕戦としましょうか。