ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

ナンパギア〜ルシアンペラフィネ〜

f:id:s345593:20170430100759j:plain

ナンパ師になろうと思ってなったわけじゃない。


ども、広田です。


今日はGWのストナンでも活躍してくれるナンパギア達を紹介します。


まずは広田が大好きなブランドであるルシアンペラフィネ

広田がリスペクトするAV男優の加藤鷹さんも愛用してます。

イタリアのメーカーだけあって洒落乙ですよぉ〜!


ルシアンペラフィネトラックジャケット

f:id:s345593:20170430100851j:plain

ドクロモチーフなんで女ウケは微妙すねw

ただこれからの三寒四温?には携帯しといて間違いないす。


ルシアンペラフィネロングスリーブカットソー

f:id:s345593:20170430101109j:plain

こちらも全面にドクロ!

しかもプリントではなく刺繍!

最高級のエジプト綿により作られてます。

通販で服買ってる腰掛け女には到底理解されないこだわりが詰まってますw


とまあこんな感じ。

普通にパチプロの私服と大差ありませんw

でも良いんです!

皆さんもGWはこだわりのナンパグッズ持ってガンガンいきましょうね!