ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

男は黙ってストナン!

f:id:s345593:20170430054808j:plain


大人になんかなりたくない。


ども、広田です。


しばらくジム通いや今秋の移住の準備でバタバタしとりました。


はい、昨日はGW初日って事で広田街に繰り出しましたよ!


久しぶりにストリート出て思った事!

最近こういう格好してる奴に限って橋本奈々未ちゃんみたいなスト高連れてません?

f:id:s345593:20170430055047j:plain

世の女性さんて男らしくて尖ったファッションが好きなんだなって思いましたw

ま、別にいいんすけどね!


そんな広田はこれで出撃!

f:id:s345593:20170430102045j:plain

前回のブログで紹介したルシアンペラフィネのジャケット!

ドクロが両肩に金の糸で20個刺繍されてます!

いや〜、広田は草食系男子なんですけど少し地味過ぎたと反省してます!

次はMA1着てストナンしよw

そして肝心の結果ですが1声かけ半笑い終了!

久しぶり過ぎて最初の一声がでませんでした!

はい、地蔵ってやつですね。


金払えばスト高とセクロスできるかもしれないけどやはりナンパですることに意味があると信じてます。


次は白石麻衣ちゃん系の女子にガンガンいきたいな〜!


GW中に種まきして夏前に彼女ゲットだぜ!

➡︎40のオヤジが言う発言かww