最近の痴漢事件に物申す!

f:id:s345593:20170516012825j:plain


最近のおっさんはボーイとかじゃなくて意外とワンオク聞いてる奴が多い


ども、からマヨ🙋です!


最近、痴漢のニュースが多いすね!


このブログ見てる人はスト師が多いんでやらないとは思いますがw


しかしストナンで結果でないと性欲溜まるんで痴漢ではなく痴漢プレイの風俗に行く方は多いでしょうね。


あくまでマヨ個人の意見ですが最近の痴漢事件は捏造されてるような気がします。


冤罪とかじゃなくて特務機関による作られた事件です。


痴漢を行う犯罪者が身近にいるという事を大衆にすり込み、相互監視社会を形成するというのが支配者層の企みだと思いますね。


陰謀論に関してはまた考えがまとまったら記事にしていきたいと思います。