ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ナンパ飯〜餃子の王将〜

f:id:s345593:20170517235050j:plain


白石麻衣ちゃん似のキャバ嬢が好きです。


ども、からまよ🙋です!


今日は餃子の王将行ってきました。


約1年ぶりに行ったんですが相変わらずラーメンが不味かったすね!w


王将の店内で2005年位のj-POPが流れててあのころは色んな歌手がいたんだなと思いました。

今の音楽シーンはエグザエルグループとAKBグループとジャニーズしかいませんからね。


あの頃は良かったとか思いませんがヤンキーはエグザエルとかじゃなくてもっと格好良い音楽聞いてて欲しいですね。


あと若い奴は倖田組じゃなくてE.YAZAWAのカッティングシートを車に貼るべき!