ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

夢を見てる奴に贈ります

f:id:s345593:20170525072841j:plain

テロよりエロだろ!


ども、からまよ🙋です!


前回のブログでお伝えした新企画の準備をあれこれやっとりました。

スケジュールの調整、費用の算段まだまだクリアしなければならない問題が山積みです。


しかしストリートでも婚活パーティーでもなく最短でセックスまで辿り着く方法を実践して世に伝えたい。


今、まよにあるのはその情熱です。


経営の神様と呼ばれる稲盛和夫さんの本に書いてありました。

何かを開発したい、世のためになる事を発見したいと努力していると宇宙の法則とでもいうのかその扉は突然開かれる事がある。


まさにコレだと思うんだよね。


日曜日にそれを決行したいと思います!!