出会いバーで絶対絶命のピンチ!?

f:id:s345593:20170530192035j:plain


子供が生まれたら男の子なら名前はヒカルにします!


ども、からまよ🙋です!


さて先日は出会いバーに突撃してまさかの男性オーバーで入店拒否!


しかも入店拒否はこれで2回目!


マジなんなんすかねw


って事で入店できなかったんで入口付近で暇なんでナンパを開始!


するとスキニーがエロそうなムチムチ系の女子に声かけ!


まよ

「コンチワ〜、今なにしてるんすか?」


「別に‥」


まよ

「もしかして、出会いバーに行くところ?」


「はい、そうです」


まさかのこれから出会いバーに行く女子でした!

これはうまくすれば連れ出しできるかも!

そしてしばらくバーの入口でトークしてるといきなり腕をつかまれる。


店員

「ちょっと、ここで声かけとかスカウトしないでください。ちょっと上まできて話しましょう」


ガビーん


まさかの出会いバーの店員にお縄になってしまったマヨ!


絶対絶命!


どうなる!!




次回もサービスサビース!❤️