ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

出会いバーで絶対絶命のピンチ!?後編

f:id:s345593:20170531124457j:plain


真ん中もっこり水曜日❤️


ども、からまよ🙋です!


〜前回までのあらすじ〜

出会いバーに凸したマヨだが男性客オーバーの為に入店拒否。

仕方なく出会いバーの前の道でナンパをする事に。

そしてムチムチ系女子に声かけをしていたら出口で見張りをしていたオリラジの藤森似の出会いバー店員に捕まってしまう。


藤森

「うちの店の前で女の子に声かけとかしたら困るんですよ。上の事務所来て謝罪してください。


マヨ

「私は道を歩いてる子に声をかけただけですよ」


藤森

「そういうスカウトとかナンパは条例で禁止されてて逮捕されるんですよ。

知らないんですか?


マヨ

「今回はすんません。もうやらないので」


藤森にめっちゃガン飛ばされながらその場を後にしました。


いんや〜入店拒否されなかったら普通に利用してたのにツイてないわ〜。


ま、事務所に監禁されなかっただけヨシとしよう。


てかほとぼりが冷めるまであの店行けんわ〜!


マジでセックスまでの最短ルート見つけたのに多分、俺出入り禁止だわ!


どーしよ!


また行ってみるか?