ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

20歳JD連れ出し!

f:id:s345593:20170602103013j:plain

昨日は130アクセス達成!

今年1番のアクセス数でした!!

それでは本日もどぞ〜!



トークしたのは都内の大学に通う20歳のゆりえちゃん!

お洒落で普通に可愛い!


マヨ

「ゆりえちゃん可愛いねぇ!どこまでOK?」


ゆりえ

「ありがとうございます。ご飯とかまでです」


やはり。。

出会いカフェでは一定以上のルックスの子は割り切りをしない傾向にある。

ここはダメ元で交渉してみるか。


マヨ

「少しソフトなやつで良いんだけどどうかな?」


ゆりえ

「う〜ん、いいですよ!」


なんとハンドサービスのみだが交渉成立!


滞在5時間で連れ出しだ!


近くのイタリアンで飯を食べて軽くデート後にレンタルルームへ移動!


ゆりえちゃんは今回で出会いカフェは5回目で友達に誘われてきたのがきっかけらしい。


ハンドサービスのみとの約束だったがキス、生乳揉みもしてくれてじっくり1時間手コキでイカせてもらいました!!


ふう〜、最高ぅぅう〜!


1ヶ月オナ禁してたんで大量放出しちゃいましたw


駅までゆりえちゃんを送りマヨは再び出会いカフェへ戻った。


続く