50Kの女連れ出しか!?

f:id:s345593:20170602202230j:plain

時間は19時を回った。

昨夜同様、この時間帯は女も男もブースは満員状態。

新規の女が入店するとマジックミラーに男が殺到するという地獄のような状態になっている。

そこへ昨日の佐々木希レベルの女が現れた。

170センチあるのに顔は乃木坂の生駒ちゃんを少し大人にした感じ。

もちろん入店即、トークの希望者が7人も!

マヨは抽選の結果、4番目に。

これは順番が回ってくる前に交渉成立して外出してしまうな。

半分諦めながらトークの順番を待つ事に。

するとどういう訳か意気揚々とトークに向かった男たちが戻ってきた。

あっという間にマヨの番に。


マヨ

「どうも〜、生駒ちゃんはどこまでOK?」


生駒

「最後まで大丈夫です。でも私、高いんですよ。。」


マヨ

「ちなみにいくら?」


生駒

「50Kからですね」


この日、2人目の50Kだ。

しかし、AVなら余裕で単体デビユーできるルックスだ。

俺は一旦保留にしてブースに戻った。


50Kは流石に高いがネタにもなるし連れ出ししてみるか!


そしてラブホの予約をしようとしたらホテルがどこも満室だ。


しかもマヨの家は500キロ離れている為に終電までもう時間がない。


泣く泣く諦める事に。


マジで今度来るときはラブホ早めに予約しとこ!