パンドラの箱を開けてしまった!?

f:id:s345593:20170605092549j:plain

先週は出会いカフェに凸してJDの連れ出しに成功した。

正直、ストやパーティーだと何十倍の時間がかかるであろう。

恐るべし出会いカフェ。。

まあその分、金も30分単位で何千円もかかるんだが時間も労力も短縮される。

でも、マヨの人生経験上、何でも初めのうちはソコソコ良いところまで行くんだけど長年やり続けると最後は並以下の結果で終わるんよね。ストも始めた年は半年で3人ゲットだったのが後半は5年ゲットなしだもんな。

投資も始めた年は3ヶ月目で60万以上の利益を出した事もあった。その後、600マンの損失に。早い話が人生は新しい事に挑戦し続けろという事を神に言われてると思うんすよ。