ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

季節がキモヲタだけを変える

f:id:s345593:20170610044927j:plain

中学の時、隣の女子に消ゴム借りたら返さなくていいよ!と言われました。


ども、からまよ🙋です!


ナンパ歴が10年、婚活パーティー歴が12年なんですがスト高とセクロス出来てませんw


しかし!まよもキモヲタなりに進化し続けようと思ってます!!


この際なんで出会いバーでむっちゃ可愛い子と50K位でやったろうと思います!


先週、そのチャンスがあったんですがまさかの歌舞伎町でラブホ満室!


悲し過ぎます。。


って事で今日は歌舞伎町ではなく、まよ街にある因縁の出会いバーへ凸!


店員さんと揉めてるんでもしかしたら事務所に監禁されちゃうかも!


でもブログ的には美味しいですよね💖


とにかくもう止まっていられない。


金使おうがスト高とセクロスしたいんです!


なんならパンツも買い取りたいんです!!爆