ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

おじいちゃん無双

f:id:s345593:20170611204949j:plain

20歳の専門学校生を指名しトークルームへと向かった。

念願叶い2日目にしてやっと指名するに値する女と出会えた。

しかし歌舞伎町の出会いバーと比べるとやはりレベルは低い。

そして20歳のJCとトークだ!

果たして割り切りはいくらだ!


JC「私、ご飯とか買物専門なんです」


!!!!


なんとお茶専と呼ばれるいわゆる、割り切り無しのゴミ物件だった!!


私を指名してくれて外出してくれるのは良い方ばかり。

この前はお金持ちのおじいちゃんに服を買ってもらった。

財布に100万入ってて好きなだけ取っていいよと言われたが遠慮した。


挙げ句の果てにパパ自慢される始末。


セックス出来ねぇのに何十万も女に渡すじじいってやっぱり凄え。。


東京じゃあり得ない歪んだ市場になってると思ったね。