ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

地方の出会いバーに物申す!

f:id:s345593:20170612125443j:plain

クルマに動物乗せてる人だいたいクズ。


月曜からお仕事の方お疲れです、からまよです🙋!


先週は遂に、まよ街にある出会いバーに凸しました。

が、しかし!可愛い子いないし、指名したらお茶専だしで全く良い事なかったすね。

しかも店員がゴミで指名しないで座ってると


え?指名しないんですか?

女の子帰っちゃいますよ?

見てるだけじゃ何も起きませんよ?


みたいな感じで話しかけてきてウザい。

15年前の歌舞伎町のキャッチみたいなノリだ。


こんな感じで2回通って今のところボウズ。


しかし地方だと競合の出会いバーがないから殿様商売だねマジで。

いちいち金かかる割には女も簡単には割り切りしないって無理ゲーだろこれ!!


また作戦練り直さないとな!