ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

パパ活女に物申す!

f:id:s345593:20170616044816j:plain

水曜どうでしょうのステッカー貼ってる車の人とは仲良くなれません。


ども、からマヨです🙋!


ここ数週間で主に出会いバーでだが、いわゆるパパ活してる女と2人話をする機会があった。


2人に共通する特徴は佐々木希系のルックスで服は黒系。清楚なアイドルのような感じを受ける。

基本的にお茶専と言われるセクロス無しで食事やカラオケに同伴して収入を得る奴らだ。


まあ、勃起しなくなって金使い切れないジジイには需要あんだろなって感じ。


彼女たちと話して俺はある事に気がついた。


婚活パーティーに来てるスト高の公務員女と似てる。。


結局、公務員になるスト高って面接官のエロ親父に媚び売って採用される訳じゃん。


そりゃ出会いバーのお茶専と雰囲気が似るよなw


おい、婚活バーにいるお茶専女よ!





いつか富裕層になったら利用すっからなw