ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

非常識なナンパ成功法則

f:id:s345593:20170618112434j:plain

ハワイ好きな女だいたいクズ。


ども、からマヨです🙋!


今日はナンパ人として生きていく上で参考になった本の紹介!


非常識な成功法則


本書で書かれているのはこれは成功する為にまずはやりたく無い事を書き出し、次にやりたい事を書くというもの。


やりたく無い事を書き出す事でよりやりたい事が明確になるというもの。


まさに初めて読んだ時は眼から鱗でしたね。


だってやりたく無い事なんか普通考えもしないじゃないですか。


ちなみにマヨのやりたく無いことは次です。


・ストリートで声かけする


・婚活パーティーに行く


・スト高とご飯だけ食べる


・30代の女を口説く


・実生活で彼女を作ろうと努力する


・街コンに参加する


・お見合いをする


ちなみにやりたい事リストです。


・出会いバーに通う


・高級デートクラブの会員になる


・20歳のパパ活女子のセフレを作る


・スト高と結婚


どうでしょう?


皆さんもナンパマインドを高める為にやりたく無いこととやりたいことをリスト化するのはオヌヌメですよ〜!