キャバ嬢から着信!

f:id:s345593:20170622050350j:plain

真ん中もっこり水曜日!


ども、からまよです🙋!


って記事書いてたらまた木曜日になってしまいました!w


今日はなんと、先週、出会いバーで連れ出しして手コキしてもらったキャバ嬢から着信がありました!


寝てたんで出れなかったんですがその後、ラインが送信されてまして。


「今日これる?」


表裏まったくない100%営業ラインでした。


そりゃトークしてて面白かったらお店にも顔だしますよ。

いくらケチでもマヨは基本、仏ですからね。


でもこの子はすべての受け答えが塩なんすよね。

何言っても否定するし一切笑わない。


やはり若いうちからキャバとかやるとこうなっちゃう子もいるんすかね。


まあ気持ちよかったんで手コキはまたお願いするかもしれないけどワンセット1万払って飲みに行く気にはなりませんねぇ。